リオオリンピック

連日寝不足の方も多いかと思います。

リオオリンピック前まで長野県からはメダリストがゼロだったというのを何かの記事で読みました。

ところが、昨日、今日で何と一気に3人のメダリストが誕生しました。

バドミントン奥原選手、シンクロ箱山選手、競歩の荒井選手です。

荒井選手は一時失格となってからの復活!!皆さんおめでとうございます。

 

ちなみに箱山選手はちょっとだけ知り合いのお嬢さんなので、機会あればメダルを見せてもらおうかと思ってます(笑)

 

そんな中、昨日も茨城を中心に地震が発生しました。

震源地近くの皆さんは大丈夫ですか。  震度4の地震には慣れてきてしまっていませんか。  常に備えを忘れずにしましょう。